2016年8月31日水曜日

横浜中華料理へGO!!

やっと、仕事が一段落‼


これから懇親会💨です~


今、居る桜木町から、徒歩と地下鉄で中華街まで


それにしても、横浜は都会~ネオンは綺麗だし人も多い!!


地元とは大違いだ~それにしても、海が近いから潮の匂いがプ~ンと


潮風に乗って漂ってきます!!


それにしても、お腹がペコペコで、早く食べたいです


でも、どんな、中華のコースなんだろ?


自分としては、チャーハン・シュウマイとか出ないかなって!!


でも、先ほど上司が、ラム酒飲みまくるぞ~って、テンション上げ上げ


これは、酔い酔いに成らないように、注意しなければ!!


とにかく、中華コースたたべまくるぞ~~‼

0 件のコメント:

コメントを投稿