2016年8月16日火曜日

かなり久々の投稿

色々とありましたこの2年

仕事を転職したり・大事な友人との別れ…などなど

最近では、仕事で体がバキバキに痛く、動くことができずに!!

そんな日々を過ごす中、家族の誕生日が~

また新たな、一年が始まる感じが!!

年を重ねるたびに、成長できてるのかな?

でも、この家族と共に、手と手を取り合って、年を重ねていきたい~

そんな気持ちにさせられました!!

で・・・・話がずれますが!!

最近、このブログを始めて、気になってた事が!!

最近、友人と話してて、ブログを書くには最低、「文字数500は」、記事を書かないと!?

そんなことを言われても!!毎回数えて書く訳には行かないです。

何故に500文字なんなんだろ?

聞いた話では、SEO対策らしく、文字数が少ないと、検索エンジンに評価されないとの事

後、読み側の問題で、読み応えと文字数が多いと、内容が濃く、情報量と面白味を与えるとの事!!

これからは、この事を踏まえて、投稿していこうかと・・・!!

時間を見つけては、投稿していこうと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿