2016年8月31日水曜日

お疲れ様です


今日は、会社に親会社の社長さんが来られ


色々な発表が有り、お疲れ様会が開かれました


明日も、仕事なんですが!!


でも、社長からの誘いを断って、せっかくの、チャンスを


でも難しいですね、サラリーマンは!!


本心は、勘弁してくれ~ですが、そうも言えず、はい!!行きます


と言うしか無く、自分が無いと言われたらそれまでですが、


なかなか言えないです、やはり、雇われの身ですから!!


ってなことで、最近、魚介類が多いですが、


会社の近くのお寿司屋さんで、前から気にはなっていたお店なんで


今から、お店に向かいます~どんな一夜になることか?


と言うより、何時に帰ってこれるかです?





















0 件のコメント:

コメントを投稿