2016年8月31日水曜日

カップヌードルミュージアム潜入!!

これから、初!!日清のカップヌードルのミュージアム潜入です!!


ここでは、自分オリジナルのカップヌードルを作れるとの事


どんな感じなんだろ~と、ドキドキ・ワクワクです!!


初潜入!!~めちゃくちゃ、人だらけ!!


しょっぱなから、重い空気が💦


しかし、中に入ると、かなり広く、すんなりと、回覧できましたよ~


それにしても、日清の創業者は、凄いです、戦後、家庭でラーメンを食べれないかと


日々、研究をして、ついに完成して、いまでは、どこでも食べれて、美味しくて人気が有る


カップヌードルを作ってしまった、百福!!やはり、気持ちが強く持てば叶うんだと!!




で、初!!カップヌードル作製にchallenge!!






かなり、楽しかったです~


これから、夏休みでお出かけするなら、いいかもです


では、これから、地元に・・・


やはり、楽しい時間は過ぎるの早いです~







0 件のコメント:

コメントを投稿