2016年8月31日水曜日

ついに、念願の!!

今日は、2時半まで仕事で、その後、念願キッチンの台を


作製しようと、ホームセンターにGO!!


まずは、物を置く板  縦1400mm・横20mmの板を2枚


柱になる板 縦70mm・横幅が40mmの板を4本


購入して、いざ、自宅へ!!


さて組み立て、電動ドライバーと釘を準備して、


まずは、左右の柱になる板2本と物を置く板を取り付けて、


真ん中に、物も置きたいので、1400mmの板を、


柱分の厚み分を引いて、中央へ取り付けて完成!!


後は、足に、台が移動できるように、キャスターを取り付けて


部屋の模様替えにも対応できるようにしましたよ~


これで、以前は、キッチンに台の上に電話など、置いてましたが


キッチン側との物の受け渡しが出来なくて、


キッチンから出て、受け渡しをしてましたが、これで、やっと、


受け渡しも楽になりましたし、収納もできるから、我ながら、満足!!


キッチン前の壁紙の汚れまでは、なかなか取れず、断念しましたが!!


そんな壁紙を綺麗にする方法が有りますかね?誰か教えて~!!

before




0 件のコメント:

コメントを投稿