2016年8月31日水曜日

港町横浜の朝の顔!!

おはようございます


今日は、1日フリーデーで、横浜観光の予定!!


朝、5時に目が覚めて、ランドマークタワーの周りを散歩👣


気持ちいが良い~朝です!!


まだ、朝5時なのに、車多い!!都会は眠らないって感じです


それにしても、ランドマークの下に有る、日本丸デカい!!


これは、写真!!写真!!と一人ではしゃいじゃいました。


でも、自分は喫煙者なんですが、タバコ吸うところが無~~い~~


ってなことで、我慢して、散歩を満喫してから


ホテルに戻り、朝食を食べて、帰り支度をして、


それから、カップヌードルミュージアムへ👣💨てな、予定です~


楽しみな、1日になりそうです!!


皆さんも、お仕事・休みの方、居られると思いますが


充実した1日を過ごしてくださいね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿