2013年12月5日木曜日

Japanese autumnal leaves

紅葉シーズン到来です。

地元でも名所の小国神社という場所に
紅葉狩りに家族と愛犬を連れて行ってきました。























 社殿までの参道までの、かなり樹木の葉も

 色付いて綺麗でした、訪れた人もかなり多かった

参道の途中に手水舎があり、

              ここで手を清めてくださいね


 










社殿の前から、かなり大きくないですか?

お正月には、この辺りは、人だらけで身動きで

きない位ですけどね、初詣は何処もだったな!

いざ、参拝!!

交通安全のお守りを購入して、

   お決まりの運試し(おみくじ)チャレンジ!







 
  
 
 
 
 
 
 


  
    おみくじを、購入して、良い事書いて
  ありますようにと、願いを込めて、
  
  引いてみたら~あれ~って感じでした


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

         さて、気持ち入れ換えて、 

  愛犬と家族で紅葉狩り、散歩へ









ちょうど、夕暮れ時で、色付いた葉に光が当り、
色彩豊かに色付いていました。
すごく、綺麗でしたよ。
歩き疲れたので、帰りに、近くの売店で、
味噌でんらく、と、お茶を売っていたので~
購入しちゃいました.
 
 











 

 
 











1000円でお茶の詰め放題でかなり、

安くないですか?自宅に帰り飲んでみましが

味が濃く、香りもよく、よかったですよ。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿